2017年04月20日

ケンカの内容は

昨日、インスタをアップしようと思ったら

オーナーから仕事仕事仕事仕事、、、、メニューメニューメニュー!!!!


もう、、、嫌です(/ _ ; )寝ても覚めても仕事、、、

ってけんかになりました。


まーー溜めたのはわ!た!し!

やよいです。


しかもオーナーの昔の写真を自分で見て一言


いかれてんじゃん


そーーーです!!!いかれてます!!!
じゃんじゃん載せます❤️

ようやく会員みんな揃いました!

こんばんは!

昨日、大好き大好きキッキーご来店!!

お友達と来てくれました❤️

ケンカの内容は

パーマ似合ってるよー!!!
かわいったー(*^^*)
いつもありがとう

お誕生日と国家試験終わったお友達にプレートを書いてほしいとお願いされたので、キッキーにも私たちからと

エントツ戻ってきて〜byみっちゃんげっちゃんやよい

書きましたー!!!
本気で待ってる❤️


仕事が大変で疲れたりしますが、みんなに癒してもらっています✨

本当にありがとう!

それにしても、、、
これからまた、仕事、、、
ユウウツだぜ、、、







Posted by えんとつ at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。