2016年05月01日

オーナーに圧力かけられてます

こんばんは!!!!

とてつもなく久しぶりすぎるブログとなりました、、、(~_~;)

オーナーから日々圧力かけられてます、、

やよいです!!!!


書きたいことはたくさんあったのに、、、


例えば
娘キッキーの卒業式、、
オーナーに圧力かけられてます


相変わらず仲良し2人
オーナーに圧力かけられてます


やっぱりサウンズさんには行きたいっ!!!
産後初のお出かけはサウンズさん♡
オーナーに圧力かけられてます

相変わらずの美味しさ♡
息子も食べ過ぎってくらい食べる!
オーナーに圧力かけられてます


オーナーはとても久しぶりによっちゃんと朝テニス!!

オーナーに圧力かけられてます

息子も興味津々(笑)
楽しそうでした〜


オーナーに圧力かけられてます

久しぶりにげっち&キッキーと朝テニス部やりたいなぁ〜〜!!!

そして、、、
新居、新店舗も完成間近です!
ゴールデンウィークに少しずつ引っ越しをしていこうと思ってます*\(^o^)/*

オーナーに圧力かけられてます

オーナーに圧力かけられてます

7日はスタッフ&ちーちゃんチーム総出で片付けも手伝ってもらう予定なのでーす!!

がんばろー!!!

新店舗、本当に素敵なお店になっています(*^o^*)

まりちゃん、かおりんも見に来てくれたのですが興奮してくれて嬉しい限りです!!

オープンも決まり次第報告したいと思います!

エントツを、よろしくお願いします(*^o^*)




Posted by えんとつ at 19:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。