2016年05月08日

スタッフ大集合!!!

こんばんは!!

引っ越し、、、も中途半端に、、
お店オープンできるのかなぁ、、(~_~;)
と毎日不安が増していっています、、

オーナー&やよいでーーす


昨日は❤️
とっても久しぶり!!!!!
はらぺこスタッフがエントツに大集合〜*\(^o^)/*!!!!!

なぜって!!!
お店の準備を手伝ってもらったのでーす、、
だって、、
間に合わないのです、、( ; ; )本当に、、


手伝ってもらうというのに
誰一人として嫌がらない優秀すぎるスタッフなのです!!

しかも、、、卒業したキッキー&たえちゃんも呼び出す私(笑)

だってげっちゃんも会いたがってるし♡
1番会いたがってるのはやよいじゃんってオーナーに言われたけれどー!!!



朝も早よから8時に集合してもらいました!!

1番のりは赤marchちゃんを引き継いでくれたげっちゃーん♪♪


そしてキッキー!!!


キッキーが来て大喜びする私たち(*^o^*)!!
久しぶりだから嬉しすぎー!!!
しかも新しい職場で頑張っているのにしつこく辞めて戻ってきてー!と懇願する私♡
どんだけー!!!


なーーんてわーわーしてたらみんな大集合〜!!!


新店舗を見てみんな興奮してくれたー!!
働くの楽しみって言ってくれたー!!!!

なーーんて
わいわいしてからお店の準備だー!!!!



げっちゃんは見ない間に大人っぽくなりました〜
スタッフ大集合!!!

めっちゃ頼りになるなっちゃん!
エントツの頭です(笑)!!

スタッフ大集合!!!

こんなに重いものまでさらっと運ぶ!!
スタッフ大集合!!!


キッキー!!
こうちゃんと厨房の掃除!
スタッフ大集合!!!

の後はそらちゃんと新しいグラスを洗浄してもらう〜
スタッフ大集合!!!


おとぼけたえちゃん
手伝いにきてくれたのに、みんなに差し入れ買ってきてくれるー!!
しかもハーゲンダッツ*\(^o^)/*!!!
スタッフ大集合!!!

あずちゃんと楽しそう
スタッフ大集合!!!


髪型変えてさらにかわいくなったあずあずちゃん!
スタッフ大集合!!!

誰とでもすぐ仲良くなれる!特技だね♪
スタッフ大集合!!!



そして、、、

キッキーブタちゃんが、、

またもや私の元に帰ってきてくれました( ; ; )( ; ; )

げっちゃんに赤いmarchちゃんを渡す前に片付けをしても出てこなくてどこに旅立ってしまったのかと、、
もう、帰ってこないと半ば諦めていたのに、、、


スタッフ大集合!!!

げっちゃんが探してくれました!!!
ありがとう!!!!!

今度はお店に飾る♡




、、、そんなこんなでお昼まで働いてもらいました!!
準備を始める前はホールも厨房もダンボールの山ので本当にどうなるのか、、と途方に暮れていたのですが、みんなに頑張ってもらい、テーブルの場所や厨房の動線もそれなに形になってきてました。

まだまだやることは山積みですが(~_~;)

みんな!!お休みの日に本当にありがとう♡


この日は頑張ってもらったみんなにオーナーから焼き肉のご馳走が*\(^o^)/*!!!!


なんと!あずちゃん初ソウル!!
楽しかった焼き肉ブログはまた明日!!
写真もたくさん撮りました〜!!!

お楽しみに(*^o^*)




Posted by えんとつ at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。