2016年05月10日

ヤングチーム二次会!

土曜日のネタを今日もアップしまーす(笑)


ヤングチームはあのあと恒例のココスへ♡
写真撮って送ってね!!とブログの使おうと図々しくお願いする私*\(^o^)/*

ヤングチーム二次会!

ヤングチーム二次会!

ヤングチーム二次会!

楽しく女子会してきたようです♪
今度は私も混ぜてもらいたーい!!

、、でも年齢差ありすぎて話についていけるかな、、(~_~;)
でも行くっっ!!

お店の準備風景の写真がまだまだあったので、そちらもアップします!

そらちゃんは娘のお守り♪
ヤングチーム二次会!

一生懸命作ってました!!
ヤングチーム二次会!

新!洗浄機!初おろし!!
ヤングチーム二次会!

みんなキレイにしてくれてありがとう♡
ヤングチーム二次会!

ヤングチーム二次会!

ヤングチーム二次会!

ヤングチーム二次会!

テーブルセッティング!
ヤングチーム二次会!

子供は水遊びがだーいすき!
ヤングチーム二次会!


あー楽しかったなー!
また集まれたらいーなー!



Posted by えんとつ at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。