2016年05月21日

靴箱作り!

こんばんは!

昨日ブログを書こうと思っていたら、寝てしまいました(−_−;)、、、
やよいでーす!

なんだか1日があっという間すぎて、24時間では足りませんです、、、

オープンまでに間に合うのかなぁ〜
ケーキ、、、

でもでも!あずちゃんが、

私、やよいさんのケーキ楽しみにしてるんです♡

なーーんて嬉しすぎることを言ってくれるので頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

感覚取り戻せるかなぁ〜〜


なーーーんて小言はさておき、、


この前突撃ちーちゃんごんたくんが遊びに来てくれたのですが、話の流れで靴箱くらいなら山崎くん作ってくれるかも〜ってちーちゃんが言ってくれたので!!!!

図々しくお願いしたのでありまーーーす!!!


そしたら忙しい中見に来てくれ、早速作ってくれることにーーー!!!

まず、来てから欲しいサイズとか、どんな感じに使うかとかを聞いてくれ、


余った木材で使えるものを吟味して
靴箱作り!

靴箱作り!



足りない分は買い足しに行ってくれ、、
さらっと2時間ほど帰りまして、、

こんな感じに使ってくれたのでーーーーす!!

靴箱作り!


助手ちーちゃん!
手がいたいーーーって言ってた(笑)
靴箱作り!

職人さんかっこよすぎ!!!
靴箱作り!

朝から来てくれ、夜勤ギリギリまでやっていってくれました( ; ; )!!

あとは、好きな色の木を買ってきたら靴を置く所を作ってくれるそうです!!!!

楽しみ♡♡

新居の家具を友達に作ってもらえるなんて!!
しかも、、新居祝いって、材料費だけで作ってくれたのです、、( ; ; )
大切にします!!!!

本当にありがとう*\(^o^)/*

また完成したらアップしたいと思いまーす♪




Posted by えんとつ at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。