2016年06月07日

プレオープンからのオープンです!!

こんばんは!

ブログ、、、全然更新されてませーーーん!!!

こずえから指摘されましたー!!!(^o^)/

書きます!!!
書きたかったんです!!!
ですが、、、もう、夜は夢の中ですよね、、

オーナーはいびきかいて寝てます
うらやましー!!!!


さてさて、、、エントツ!!!
ようやく今日、オープンいたしました!!!!

6月4日5日に仲良しちゃん&常連様限定でプレオープンもし、たくさんの方に来ていただきました!


本当にありがとうございます!!!!


来てくださるだけでも嬉しすぎなのに、、、たくさんのお祝いをいただき(;_;)

ありがとうございます、、、!!!!

その時の写真を一挙公開でーす☆
あーー撮れなかった人もいて残念ですが、、

げっちゃん家族や、、

あ、、キッキーも来てほしかったー!!!!


かおりちゃん夫妻からお花!ありがとう!!
プレオープンからのオープンです!!

元スタッフみ氏!
お腹だけおっきくなってたー!!
幸せそうな2人♡
プレオープンからのオープンです!!

まさひろくん夫妻&さくちゃん!
ステキなお花ありがとう!
プレオープンからのオープンです!!

ちーえつごんたくん(笑)
またもやステキなプレゼントいただきました〜

プレオープンからのオープンです!!

あけてみたら、、
、、、

、、、、どーしよーーー
プレオープンからのオープンです!!



これ、、、、どーしよーーー
とあけるたびに言うオーナー(笑)
プレオープンからのオープンです!!

この悩みようは
3人の思う壺ですね(笑)

プレゼントを見て、3人が楽しそうに選んでるのが目に浮かぶとオーナーが言ってました〜!!

ありがとう!!!

大好きなお客様!!
プレオープンからのオープンです!!


いけさん!高橋さん!
仕事忙しいのに!ありがとう!
プレオープンからのオープンです!!

ひろよ!!
お祝いの包丁やホットサンドや色々ありがとう♡
プレオープンからのオープンです!!

おとぼけたえちゃん家族!
今度はたつくんときてねー!
プレオープンからのオープンです!!

だいちゃん一家!
ビールありがとう*\(^o^)/*
プレオープンからのオープンです!!

よっちゃん一家♡
大満足のお言葉!嬉しかったです!
美味しいリンゴジュースありがとう!
プレオープンからのオープンです!!


こずえ&さゆき!
プレオープンからのオープンです!!
遠くからありがとう!
お花もありがとう(^o^)/
プレオープンからのオープンです!!

ひとしくん一家!
久しぶりだ!!ありがとう!!
プレオープンからのオープンです!!

清沢さん一家
大好きなカルボナーラ!また食べにきてください!
プレオープンからのオープンです!!

ひろよ&いけさん!
プレオープンからのオープンです!!

あー!!みくちゃんも撮ってないーーーーー!!!

もーー本当に撮れなかった人もいて残念無念(;_;)

またきてください!

今日からエントツ
始まりました!


今は毎日があっという間で、忙しく終わっていきますが、楽しくたくさんの方に来てもらえるお店にしたいと思います

なんだか眠すぎてよくわかんない文章ですが(−_−;)

これからも、よろしくお願いします


こずえー!書いたよー!



Posted by えんとつ at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

今日は開店初日のお忙しい時間帯に~ナビいただきありがとう
ございました!
おかげさまで☆お気に入り☆のお店がまたひとつ♪
優しさあふれるオーナー夫人の接客(たぶん)違っていましたら
ごめんなさい(*'ω'*)
美味しいお料理の品々こだわりの器、素敵なロケーションの
お店に「大満足な1日」の始まりでした、ありがとうございました(*^-^*)
長野に御用の際には是非☆当店にもお立ち寄り下さいませ
ありがとうございました(@^^)/~~~
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2016年06月07日 21:59
菓恋様!


返信遅くなりまして申し訳ありません!

こちらこそ!!わざわざ長野からご来店頂き、本当にありがとうございます!!

初めての土地、わかりにくい場所なのに、来てくれて本当に嬉しかったです!

喜んでくださり、嬉しい限りです!!

またのご来店心よりお待ちしております✨

長野に行く際は是非立ち寄らせてくださいね*\(^o^)/*
Posted by えんとつえんとつ at 2016年06月09日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。