2016年06月08日

スタッフ紹介でーす!

こんばんは!

今日もたくさんのお客様にご来店いただきました*\(^o^)/*
ありがとうございます!!
はらぺこ時代からよく来てくれたお客様もー!!!
本当はプレオープンにご招待したかったのですが、、、できなかったので嬉しかったです!


またお待ちしております♡


そして、、、

よーーーやく紹介です!
ニュースタッフちゃん*\(^o^)/*


ゆみちゃんとりさちゃん!
スタッフ紹介でーす!

りさちゃんははらぺこの時からよく来てくれていたお客様です!
嬉しいことに、その頃から働きたい!とずっと言ってくれていまして(;_;)

まだ小さい子供ちゃんがいてまだまだ大変な時期なのに

エントツスタッフになってくれたので〜す!!


とってもいいキャラです(笑)(笑)
いじりがいありありでーす!
皆さま是非いじってください♡

りさちゃんは
私、本当に動けないです、迷惑かけます、、ってずっと心配していたのですが、、

お家で旦那さんとオーダーの取り方の練習やメニューを覚えてきてくれたり、とっても真面目です。
仕事も2日目とは思えない働きっぷりです。

これからもりさちゃんキャラを生かして働いてほしいなー(^o^)/


そして!
ゆみちゃん!

、、、とりあえずとてもしっかり者です、、
りさちゃん同様家で勉強してきてくれ、渡したメニュー表にはたくさんの書き込みが、、、

期待の星ゆみちゃんはもうすでに厨房要員になってまーす♫
ピザ職人になるのももうすぐかな〜!

本当にみんな真面目で勉強熱心なスタッフです、、

私もまだ授乳があったりで途中で抜けたり、みんなに迷惑をかけていますが、みんなわかってくれ、本当にありがたいです。


そして!継続スタッフちゃん♡
昨日のオープンにわざわざげっちゃんが来てくれました!!!!
スタッフ紹介でーす!

嬉しいなぁ♡
ありがとう!今度はキッキーとね*\(^o^)/*


そしてそして!
スタッフ紹介でーす!

まりちゃんが作ってくれたハンコ!!!!
すごい!!!!!!上手すぎるー!!!!

早速ピザ箱にペタペタやってまーす!!


そしてそして最近載せてなかったから

スタッフ紹介でーす!


唯一の友達みとくんと♡


またもや眠くてごちゃ混ぜブログでーす!

明日もがんばるぞー!!!



Posted by えんとつ at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
やだー!!みとみとが載ってる♡ありがと⋆⑅
えんとつちゃん、大盛況でますますパワーアップだね◡̈はやくまた行きたい遊びたーい!
Posted by みくみと at 2016年06月10日 18:19
みくみと♡


やぽー*\(^o^)/*
ごめんね♡勝手に載せちゃった(笑)
このみとみとの写真大好きー!!!
かわいすぎ(^o^)/

また家であそぼーねー!!!!
今度は公園行ってからの温泉だね(笑)
Posted by えんとつえんとつ at 2016年06月11日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。