2016年06月11日

やよいの下らないブログ

こんばんは、、、

毎日へとへとへとへとへ、、、

です、、


このままどうなってしまうのでしょうか、、、


どうにもならないですがね、、、


っていうか!!!
私の下らなすぎる、、本当に下らなすぎる、このブログの閲覧数が日々増えているんです、、

なんか、、、大丈夫なのかな、、、
本当にくだらなすぎて申し訳ないです、、、

見てくれてありがとうございます*\(^o^)/*


なーーーーーんてことよりなにより!!!!!

昨日!!!!


やよいの下らないブログ

キッキー♡♡♡アーンドお母さん!!!

初対面のゆみちゃんも混ぜて♫
やよいの下らないブログ


来てくれました*\(^o^)/*!!!!!!!

うれしーーーよーー!!!!!(;_;)泣けちゃう!

久しぶりに会ったら大人っぽくなってました♡
私たちのキッキー♡
ずっと変わらず大丈夫タラコクリームを食べていきました!!!

差し入れもありがとう♡
また来てねー!!!!


そしたら、、、

ギャーーーーーー!!!!!

サウンズ夫妻もー!!!!
来てくれたーーーー!!!!!
やよいの下らないブログ

元気印なっちゃんも混ぜて♫
やよいの下らないブログ

かずくん子供にメロメロでした♡
イクメンだね!!!
仲良しサウンズさん!
来てくれてありがとう!!!

今度は私たちが食べに行きターーーイ!!!


そしてそして、、、

今日は、、、


げっちゃーーーーん!がお友達と!!!
しかも!キッキーと同じタラコクリーム食べてた(笑)
どんだけ仲良し(笑)
やよいの下らないブログ


そしてそして
筋金入りおとぼけたえちゃん!!!!!
たつくんと来てくれた♡
相変わらずラブラブです♡
たつくん仕事始めてから黒くなり(笑)体もがっしりしていました〜!頑張ってるんだねぇ、、
遠くから来てくれて、本当にありがとう!!
やよいの下らないブログ


なんだか、毎日誰かしら来てくれて、本当に本当に嬉しすぎです、、、

へとへとで、汗だくでどにかなっちゃうのではないか!!!?(なーんて言いますが全然どうにもならない、、)と思うのですが、みんながお店に来てくれると元気百倍です!

ありがとう!!!!

明日もがんばるぜぇー!!!!!


こずえ、焼肉だね!ひがしやまだね!






Posted by えんとつ at 20:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。