2016年06月25日

ちーちゃん安定のおっきい声でした!

おはようございます!!

、、、

全くブログ、、更新しておりませんでした、、、

(;_;)!!!!

書きたいことは盛りだくさんなのにー!!!!


眠気に勝てません、、

やよいでーーす


なので!今日はオープン前に書こうと思いまーす♫

おととい!!
かおりちゃんが来てくれたのでーす*\(^o^)/*
わーーーい♫

お母さんも妹さんも気に入ってくれたみたいで、本当に嬉しいです。
遠くからわざわざ(;_;)本当にありがとう♡

今度はこずえと来てね♡

ちーちゃん安定のおっきい声でした!


そして!!昨日は
ちーえつさとちゃんがご来店*\(^o^)/*

というか、、お腹減ってるのに、強引に待ってもらって来てもらったのでーす!!!

ごめんね♡ありがとー!!!!

娘をおんぶして営業しているのですが、下ろしてちーちゃんのとこ行ったら背中汗で色変わってるよ〜って言われました〜〜〜


はずかしーーーーーーー

こんなんで接客、、、

いいのかな、、、


タラコクリームも頼んでくれたのですが、持っていったら、

あれー??これなんだっけー??
って頼んだもの忘れてました〜

流石ちーえつだね(笑)


えっちゃんは安定のトマトスープとカフェオレ♫



さとちゃんさんは初めてのご来店だったのですが、とても喜んでくれていたみたいで!
ありがとうございます*\(^o^)/*
またお待ちしています♫
ちーちゃん安定のおっきい声でした!


今度はお茶していってねー!!!

毎日仲良しちゃんや知り合いや常連さんや、、
本当にたくさんの方がご来店してくれ、、
娘のことも、可愛がってくれ抱っこしてくれたり、本当にありがとうございます。


今日もがんばるぞーーーーー

今日はあずゆみちゃんがバイトに来てくれまーす♫

次回の、ブログはゆみちゃんピザ職人の巻でーす!



Posted by えんとつ at 09:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。