2016年07月21日

とにかく明るいやよいとちーちゃん

おはようございますっっっ!!!!!

あれ???
とてつもなくブログ更新しておりません、、、

今月も後半に入ったのに初ブログでーす!!

書きたいことや写真がたくさんなのに書けない、、


どうも、、

やよいです、、、


先日ちーちゃんがお店に来てくれ✨
仕事が決まったことを報告にわざわざ来てくれたのでーす♡
ありがとー!!!!
久しぶりに会えて嬉しかった〜♫

そんな
昨日からちーちゃんが働き始めたのです!!

行く前は久しぶりの仕事で色々緊張してたのですが楽しかったみたいでなによりなにより♫

案ずるより産むが易しですね!
ちーちゃんが働き始めることをオーナーに言ったら

ちーちゃんはとにかく明るいから大丈夫だよ!


とにかく明るいやよいとちーちゃん


って言ってました



何が大丈夫なのか、、、

意味わかんないですね、、、



ちーちゃん仕事がんばってー!!*\(^o^)/*

とにかく明るいやよいとちーちゃん


そして!


初!!あずダーリンとご対面*\(^o^)/*
イケメンだね〜!

すごく面白い旦那さんでついついたくさん話しかけちゃいました〜
人見知りみたいです(笑)
なのにたくさん話しかける私、、てへ!
写真も苦手みたいですが、図々しく撮らせてもらいました(^o^)/ありがとう!!!

ナポリタン大好きみたいなのでまた食べに来てね!!
美男美女夫婦♡
とにかく明るいやよいとちーちゃん


我らのキッキーも♡♡
来てくれました*\(^o^)/*
うれしー!!!
ありがとう!!!

とにかく明るいやよいとちーちゃん

げっちゃんもキッキーもお互い会いたいのに会えないらしく、、、
バイトやめても仲良しな2人っていいなぁ♡

また2人で食べに来てほしいわ♡

そしてバイト戻ってきてくれないかな〜〜



とにかく明るいやよいとちーちゃん


プレリーさん一家も来てくれました!!!
けんしんくんイケメンになったね〜!!!
貴重なお休みにありがとう♡

私たちもまた行かせてもらいます(o^^o)
とにかく明るいやよいとちーちゃん


本当は昨日アップしようと思っていたのですが、オーナーとケンカしてアップできませんでした〜!!


ようやくアップできました〜!!!!

他にも書きたいことが盛りだくさんなので明日も書けるようにがんばりたいです、、、、


がんばれるかな、、、









Posted by えんとつ at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。