2016年07月23日

お中元のスイカちゃん

こんばんは!

眠いけど、、、

頑張って書きます

やよいです!


先日、なっちゃんが

いつもありがとうございます♡

お中元のスイカちゃん


って!!スイカ頂きましたー!!!!!

スイカ!!!!
大好き!!!!

っていうか、、私たちのがお世話になってるし(;_;)

いつもいつも頂いてばかりですーー
なっちゃん!ありがとう!


ということで!!
私たちからもお返しを*\(^o^)/*
お中元のスイカちゃん

最近新発売!紫芋タルト!!


とっても喜んでくれました〜!!

良かった♡


そして、、娘ちゃん、、
毎日毎日おんぶされていまーす!
とってもとっても良い子で、おんぶすると泣きもせずいつも寝ています(笑)
本当に助かってます(;_;)!!
ありがとう♡


お中元のスイカちゃん

そしてーーー

昨日は久しぶり!りんごさんとゆうちゃんも来てくれました*\(^o^)/*
なんだかすごく久しぶり!

いつもありがとうございます✨
ゆうちゃんかわいすぎ!!
今度は旦那さんと3人で来てくださいね♡
お中元のスイカちゃん



あと!!
最近ブームのお散歩!


近くに馬さんがいたり、息子大好きすぎるショベルカーがいたりで散歩に行くと帰れなくなるのですがね、、、

昨日は姪っ子ちゃんが来てくれ大興奮で散歩してました〜!


これは回覧板を回しがてらのお散歩
お中元のスイカちゃん



ん???

あれ、、


今日のブログって、、
何を書きたかったのかよくわかんなくなってきました〜

とりあえずたくさん写真載せてみました〜!!


明日はげっちゃん♡出勤でーす*\(^o^)/*
わーーーい♫



Posted by えんとつ at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。