2016年10月05日

3人仲良く入院中でーす♡

こんばんわ!

久しぶりぶりぶりーふ(笑)うふ♡すぎるブログちゃん♡

書きたいことは盛りだくさんで写真もたくさん撮ったのに、、、

なぜか、、入院ブログになりました、、、


そうです。

入院中なのです、、

息子っち、、、川崎病になってしまいましたーーーー(泣)!!!!


先週、突然発疹が全身にでき、おばばさまに皮膚科に連れて行ってもらったら、小児科に行ったほうがいいと言われ、小児科に行ったら川崎病の可能性があるかもしれない、、とのことで、、、

その日の午後から熱が出まして、、、
2日後小児科に、行ったら

はい。川崎病。


即、入院になりました*\(^o^)/*♡

まさかのまさかのまさかでしたが、、、
( ; ; )


だってぇぇぇぇーーーーー

今、スタッフ不足!な上に私まで抜けたらみんなに迷惑かけまくりすぎる、、

しかも一週間はかかるし、、

ケーキの仕込みも全然間に合ってないし、一体全体どうしたらいいのか、、、

チーーーーーーン、、、


入院が決まり、最初に点滴をする為処置室からは息子の大泣きの声、、


途方に暮れました、、、、



が!!!


でもでも

よく考えたら、私、息子を出産して1ヶ月とかで、仕事に復帰したから、一週間もずーっと一緒にいるなんて今までなかったのではないか!!?と思い。

入院なんてやだやだなだなぁ、、と思ったのですが、嫌って思うと本当に嫌になるし、憂鬱になるし、、
だから逆に楽しもうかな♫とこれを機に息子&娘ちゃんとの時間大切にしようかな!!と思うようにしたのです!!!!

思うようにしてる間も息子は

ママ〜ママ〜ママ〜

と大泣き、、、


点滴が終わるのに小一時間



よーやく落ち着き、今日から入院の写真!

3人仲良く入院中でーす♡

息子熱もあり変な顔(笑)


そんなこんなで入院生活も5日目なわけですが!

なんとかやっています!

いろんな珍ハプニングありーの

2人で大泣きしーの

娘っちおんぶに息子抱っこして寝かしーのやってまーす!!


3人仲良く入院中でーす♡


点滴はずれた♡

3人仲良く入院中でーす♡


本当に、、
本当にスタッフのみんなには迷惑ばっかりかけていて、申し訳なくて、、、

なのに、、アヤトくんが早く元気になりますように!ってみんなからってトミカのおもちゃプレゼントしてもらったり、、

お店忙しくて大変すぎるのに、顔出すと私の心配をしてくれるみんな。

かおりんも忙しい中会いに来てくれて、トミカ買ってきてくれたり

スペースデザインさんのようこさんも忙しいのに会いに来てくれトミカもたくさん持ってきてくれたりT_TT_T



ん?あれ?トミカ三昧?(笑)

おじじさまにおばばさまも毎日何回も足を運んでくれまして


ひろよやまりちゃんやちーちゃんやこずぴょんやみくちゃんや常連さんとかみーんなみーんな心配してくれて


本当に本当にみんなに支えられております。


みんなーーー本当にありがとう*\(^o^)/*!!!!
T_T

泣けちゃいます。

日に日にありがとうがおっきくなっていきます。

私、がんばるーーー

みんな!!!

あーりーがーとーーーーーー!!!!!!



退院したら!
もっと美味しいケーキ作るように頑張ります!


、、、、



あーーー退院したら、、、

仕込み

三昧

だ、、、


T_T

がんばるぞーーーーーーい



Posted by えんとつ at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。