2016年10月06日

かわいがってるんだかいじめてるんだか

こんばんは

今日、血液検査や尿検査などなどして経過観察をしてもらったのですが!経過がよければ!!退院できるといいななーーーんて淡い期待をしていたのですが、、、


今日もまた病院で仲良く3人寝ております


やよいでーーーす


早くかえりたひ、、、( ; ; )


今日、1度お店に行ったらとてつもなく忙しそうでして、、、
りさちゃん、、、
顔がやばかったです(笑)
写真とりたかったな〜♫

新スタッフも新たに加わりまして♡
また改めて紹介させていただきます*\(^o^)/*

みんな毎日本当に頑張ってくれています。



本当にありがとう。

明日は久々あず&げっち!!

楽しみ♡

昨日は大好きキッキーもランチに来てくれたのです!!
会いたかったーーーT_T

また来てね♡


そして!

息子も元気回復しておりまして

もう、病室だけじゃあ物足りない!!!!

いじめてないよ!
かわいがってるんだかいじめてるんだか

本当だよ!
かわいがってるんだかいじめてるんだか

でも泣かせた〜い
かわいがってるんだかいじめてるんだか

泣かせた〜い
かわいがってるんだかいじめてるんだか


かわいがってるんだかいじめてるんだか


娘っちよ、、、

こりゃ強くなるな、、、


オーナーも毎日忙しいのに来てくれます!

まーオーナーが1番嬉しそうですが!

かわいがってるんだかいじめてるんだか

仕事終わってから病院に来て、病院から帰って仕込みして、毎日仕事に追われております(笑)
あ、笑えない!
寝るのは一体全体何時なのか〜〜



ファイト!!!!


明日こそ退院できますようにっ✨
神様ーーーー
お願いしますーーーー!!!!

、、、



ん!!?



あ!!


1番大切なおしらせ!!!



をしたくてブログ書いたのにこんな最後になりました

しばらくの間、お店の営業時間を変更させていただきます。


Open 10時30分〜15時(ラストオーダー)

close 16時


落ち着いたら通常営業させていただきます!

ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いします。


明日も皆様のご来店お待ちしております!!!

明日のメンバー♫
かわいがってるんだかいじめてるんだか





Posted by えんとつ at 21:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。