2016年10月07日

夢、、、叶わず、、、

今日もまた、、、


病院にお泊りになりました〜T_T


やよいでーーーーーーーーーーすーーーー


今日こそは!!!!退院!!!と思い込んで前日から荷物を持ち帰っていたのにぃ!!!

今日から薬の量が減り、そうすると再発したりする可能性もあるみたいで、今日まで様子見らしいのです。

明日、体調良く、熱も出なければ!!!!!!


今度こそ!!!!退院できそーーなのですーーー!!

本当にたのみます、、、


( ; ; )


今日もおばばさまさまに交代で来てもらい、お店に行ったら、、、


てんやわんや(笑)

もーー本当に嬉しいことなのです!!
が、、
仕事に出ていないのでスタッフに申し訳なく、、

げっちゃん、あずちゃん本当にありがとう!!!

常連さまもたくさん来てくれて、挨拶しながら仕事もお手伝い、、

あれ?

よく考えたら入院中、ちょっとお店に出てるけど、、スッピンだーーー

見せてはいけないものを見せていて申し訳ないです、、、


オーナーからは

違いがわかんないって言われたけど

やーなやつーー!!


そんなこんなで最近ハマってるお医者さんごっこ(笑)

夢、、、叶わず、、、


大好きトミカのビスケット!
夢、、、叶わず、、、
あ、スッピンで失敬失敬!!

夢、、、叶わず、、、
この顔好き!

でも!
トミカビスケットは高いから特別!入院中限定(笑)


今日もたくさんいじめられたね♡
娘っちはとっても、とっても良い子ちゃんで本当にありがたや〜( ; ; )♡
夢、、、叶わず、、、


明日こそは!!!!
退院します!!!勝手に宣言!!

そして迷惑かけた分たくさん働きますっっ!!


オーナーはこれから仕込みらしーでーす!

大丈夫かな、、、
ガリガリで倒れないかな、、

とりあえず呑みながらやるらしいでーす

が!ん!ば!!



Posted by えんとつ at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。